ルルルルル

--- Ru ru ru ru ru ---
画像を別窓で表示する
【  曲 名  】ルルルルル
【 作曲者名 】小田 明男 (本名)
【 作詞者名 】常夏 まんま (YIU24214)
【アーティスト】−
【データ作成者】蛞蝓なめちゃん (odasan@ma.catv.ne.jp)
【 データ形式 】標準MIDIファイル(.MID) Format 0 :Timebase=120
【 作成ソフト 】Cakewalk Pro Audio Ver 9.0
【 対応音源 】SC-88 Pro (GS,GM 可)
【WRD作成者】御神籤おみちゃん (戒名)
葉っぱが紅く しゃれるのは
寂しがりやの 秋のため
色とりどりに かわります
まるで世界は 万華鏡
ルルルルルル ルルルルルルル

ハラハラ落ち葉 つもるのは
寒がりやの 秋のため
北風ヒュルルと やってくる
風邪を引かすな そおれそれ
ルルルルルル ルルルルルルル

柿の実紅く 熟れるのは
食いしん坊の 秋のため
さあさあ甘く なりますよ
お口いっぱい 頬ばりな
ルルルルルル ルルルルルルル


◎ 作詞者のコメント (YIU24214)常夏 まんま
何故か二曲目が出てしまいました。オビオビする他有りません。娘を幼稚園に送っていく道すがら見つけた柿木の誘惑がこんな形ででるなんて。やっぱ世の中何が起こるかわからない…。
◎ 作曲者のコメント (HCF00661)蛞蝓なめちゃん
「小さなお花」に続いて、常夏まんま さんの可愛い詞に曲をつけてみました。タイトルは「ルルルルル」で、元の詞も最後は「ルルルルル ルルルルル」なのですが、いざ曲をつけてみると「ル」の数が合わなくなってしまいました。ごめんちゃい。私は柿の種を取ったあとのすべすべしたところが大好きです。
◎ WRD作成者のコメント 御神籤おみちゃん
紅葉と柿は食べられますが、落葉は食べられません。