小さなお花

--- A Little Flower ---
画像を別窓で表示する
【  曲 名  】小さなお花
【 作曲者名 】小田 明男 (本名)
【 作詞者名 】常夏 まんま (YIU24214)
【アーティスト】−
【データ作成者】蛞蝓なめちゃん (odasan@ma.catv.ne.jp)
【 データ形式 】標準MIDIファイル(.MID) Format 0 :Timebase=120
【 作成ソフト 】Cakewalk Pro Audio Ver 9.0
【 対応音源 】SC-88 Pro (GS,GM 可)
【WRD作成者】御神籤おみちゃん (芸名)
小さなお花が言いました
私は星になりたいの
キラキラ
ピカピカ
輝いて
お空の花になりたいの

小さなお花が泣いている
私は星になりたいの
キラキラ
ピカピカ
輝いて
月とお話したいのよ

小さなお花が笑ってる
もうじき私もお星様
キラキラ
ピカピカ
輝くの
秋が私を連れてくの


◎ 作詞者のコメント (YIU24214)常夏 まんま
なんか良く分かりませんが、流されています。はぁ・・・、世の中こんな事もあるんですね。私の歌詞に曲。うーん、うーん、うーん。
◎ 作曲者のコメント (HCF00661)蛞蝓なめちゃん
常夏まんま さんの可愛い詞を FPOEM で見つけまして、曲をつけてみました。小編成で小じんまりとまとめてみたつもりですが、実はバイオリンだけで10人くらいいたりします。あはは。当初、キラキラの直前は Bm にしていたのですが、南大王陛下よりいったん完結させた方が完結黒頭巾であるというアドバイスをいただき、完結ハリマオにしてみました。
◎ WRD作成者のコメント 御神籤おみちゃん
特に花のモデルはないということでしたので、てきとーに描いてみました。