はるのうた

--- A Spring Song ---
画像を別窓で表示する
【 曲  名 】はるのうた
【 作詞者名 】Yuki (FZS03441)
【 作曲者名 】小田 明男 (odasan@ma.catv.ne.jp)
【 WRD 作成 】御神籤おみちゃん
【データ形式】標準MIDファイル(.MID) Format0, Timebase=120
【作成ソフト】Cakewalk Pro-Audio Ver9.0
【 対応音源 】SC-88Pro (GS/GM可)


2001年3月、FPOEM に発表された Yukiさんの「はるのうた」に曲をつけたものです。

【作詞者のコメント】   Yuki
こんにちは、Yukiです。約1年前の春に FPOEMにUPした歌詞に、蛞蝓なめちゃんが春のそよ風みたいなメロディと、イメージ通りの絵をつけてくださいました。河原でひなたぼっこしているみたいに、心がぽかぽかあたたかくなってきます(*^^*)
http://homepage2.nifty.com/yuki_nohara/

【作曲者のコメント】   かえるの けろちゃん (偽名)
えー、冬眠している間に、世の中はすっかり春になっていたのでした。暗い曲をやっておったもんで、明るく軽い曲を作りたくなったのでございます。フルート2本とギターとベースとドラムです。メロディに合わせてちょいと詞を変えた部分もございます。

河原の土手で ふたり遠足
手をつないでね 子供みたいに

上着を草の ベッドにしてね
少し照れている ラフなナイトね
背中が ちくちくするけれど
お日さま見てたら 眠たくなった・・
そよ風吹かれて 目覚めたら
あなたのくちづけ はるのうた

イチゴの香り ブラウスの染み
今日の思い出 ずっと残るね

小さな花の 名前教えて
何でも知ってる あなたが好きよ
ホントはドキドキ したけれど
お日さまみたいに 笑ってみたの・・
芽生えたばかりの レンゲ草
あなたと見ている はるのうた

あなたと見ている はるのうた