えらいひと

--- Great People ---
画像を別窓で表示する
【 曲  名 】えらいひと
【 作詞者名 】四里 魔船 (JZU00561)
【 作曲者名 】小田 明男 (odasan@ma.catv.ne.jp)
【 画像/WRD 】御神籤おみちゃん
【データ形式】標準MIDファイル(.MID) Format0, Timebase=120
【作成ソフト】Cakewalk Pro-Audio Ver9.0
【 対応音源 】SC-88Pro (GS/GM 可)

出そうなおなら 尻の穴すぼめ
必死にこらえる 新人さん
あんたは えらい あんたは えらい
ほんとに えらいよ ご苦労さん

もれそう小便 両膝合わせ
上司の小言を 受け止める
あんたは えらい あんたは えらい
ほんとに えらいよ ご苦労さん

ぐるぐる下痢便 押しとどめつつ
部下に説教 垂れている
あんたは えらい あんたは えらい
ほんとに えらいよ ご苦労さん

おならは ブー と出て候
小便は じゃあ と流れて候
大便は べちゅう と垂れ候
あんたら えらい あんたら えらい
ほんとに えらいよ ご苦労さん


【ご注意】 蛞蝓なめちゃん (芸名)
わし、知らんもんねー。アップしただけやもんねー。

【作詞者のコメント】四里 魔船
サラリーマンやウーマンたちは、会社という戦場で戦っているのである。そして傷つき、よろめき、打ち震え、恍惚とした排泄の誘惑に負けて我慢の彼岸に旅立つのであった。「汚名挽回」という一見間違った用法の中にこそ現代の一断面を垣間見ることが出来るのである。汚れを知った?エリート企業戦士いや堕胎企業天使たちに幸いあれ。

【作曲者のコメント】小田 明男 (本名)
わし、知らんもんねー。曲つけただけやもんねー。

【画像制作者のコメント】 御神籤おみちゃん (うんこ)
わし、知らんもんねー。絵ぇかいただけやもんねー。

【おまけ】 はなくそ ほじちゃん (茶さじ)
カラオケするためには、1チャンネルと2チャンネルと3チャンネルをミュートしなければなりません。