出 文明記 Special

--- Exit Shutsu Bunmeiki Special ---

「ヤッターマン」など数多くのアニメ作品を手がけておられる山本正之先生の、プライベート版カセットテープです。1985年11月、一口坂スタジオにて、山本先生自ら直販あそばされたもので、1,000円でした。


8曲入りで、当時のアニメ界の実状を歌った「アニメがなんだ 総集編」は、大笑いでございます。山本さんというとアニメ主題歌しか知らなかったのですが、このカセットで、別の面を知ることができました。「新宿が荒野だったころ」というのが好きで、残業時に、よく聞いたものです。
A-1 オマタセマン ノ ウタ
2 アニメガ ナンダ ソウシュウヘン
3 ゲンキ ノ ススメ
4 ヨーグルト ワルツ
5 シンジュク ガ コーヤ ダッタコロ
B-1 イザナミ ヨ ルリ ノ ハルカニ
2 EXIT シュツ ブンメイキ
3 ショーネン ノ ユメ ハ イキテイル

先生直筆(のコピー)と思われる取扱い説明書が添付されています。


Back [Back]