蛞蝓挨拶

--- Message from Name-Chan ---

2004/02/10

いらっしゃいませ。蛞蝓なめちゃん だよっ。

1998年1月に nifty member サーバで新装開店致しまして、「蛞蝓音楽」「蛞蝓画廊」「蛞蝓漫画」「蛞蝓小説」と拡張致し、CAL も掲載し、Hi-Ho 別館が「蛞蝓電脳」、Free Ticket Theator 第二別館が「X68000の館」と「蛞蝓万博」と、拡張を重ねてつぎはぎだらけとなりました結果、消防署より指導がまいりまして、このたびあちこちに分散していたお屋敷を、ここ xrea にまとめることに致しました。 とはいえ、まだまだ「蛞蝓靴下」「蛞蝓煙草」など、構想では108つの分野で合計56憶7千万バイトのサイトができあがることになっておりますゆえ、いずれまた拡張することになるかも知れません。

であであ。

2004年2月11日

Signature

上の「蛞蝓なめちゃん」の署名をクリックするとプロフィールが現れます。

Back [Back]