蛞蝓伝言

--- BBS ---

えー、新しい掲示板でございます。画像も添付できます。


名前 (保存した設定を読み込む)
タイトル
本文
添付画像
Eメール 公開しないでメールを受け取りたい
削除パスワード
(英数字4〜8文字)
(設定しない場合は投稿者による削除はできません)
    設定を保存する

ページ 1 (1〜10)
情報、ありがとうございます。
  蛞蝓なめちゃん at 10/8(日) 14:41:46 No.20061008144146

神戸様、こんにちは。蛞蝓屋敷へようこそ。
情報、ありがとうございます。
色は違えど同じ形ですね。
ページに加えさせていただきました。
http://odasan.s48.xrea.com/photo/portpia/port3.html



(無題)
  神戸 at 10/7(土) 02:58:45 No.20061007025845

はじめまして。こんにちわ!!
expo81の情報を探しているうちに迷い込みました^^
写真、全て見させてもらいました。
非常に懐かしく感じました。

1つ気になったのですが
http://odasan.s48.xrea.com/photo/portpia/810111.jpg
の写真のコメントで、右側の建物が不明とありましたが、
これは現在の神戸市立青少年科学館です。
http://www.ksm.or.jp/
これのプラネタリウムの建物ですね。

ちなみに現在も開園していますので見学出来ますよ。



ほぅー
  おやじ at 10/2(月) 05:43:22 No.20061002054322

相変わらず自衛隊情報にお詳しい。
せがれは地上勤務なので参加はないと思われます。
船に乗りたいと申しておりましたが、
適性検査の結果願いはかなわなかったようです。



珍しいですねぇ。
  蛞蝓なめちゃん at 10/2(月) 01:21:58 No.20061002012158

クリックするとオリジナルサイズ( 縦245 x 横410 x 25,014バイト )で表示します
いまどきタンポポとは珍しいですねぇ。
きつと空腹のため、春まで待ちきれなかつたのではないでせうか。
生ゴミの腐つたのとかうんことか、ふりかけてやると
よろしいのではないでせうか。
10月には横須賀で観艦式があるようですねぇ。



狂い咲き
  おやじ at 10/1(日) 20:27:37 No.20061001202737

クリックするとオリジナルサイズ( 縦300 x 横225 x 43,844バイト )で表示します
閣下 こんばんは。
 小生の脳みそと同じに狂っているタンポポです。
秋もさなかに咲いております。
 栽培して5年くらいでしょうか。
花がどんどん小さくなっております。
ははは、赤貧で肥料などあげておりません。



目枕
  蛞蝓なめちゃん at 9/17(日) 02:59:44 No.20060917025944

クリックするとオリジナルサイズ( 縦640 x 横480 x 38,226バイト )で表示します
不詳のサイトのフラッシュというと、あれですか。あはは。
私の ぱこそん もよく固まりますよ。特にDVD再生してるとき。熱暴走のようなので、ケースを開けて扇風機の風を送り込んでいます。
アイピローって、目枕ですか。こんなものがあるのですねぇ。何だか分からんのでいっしょけんめい ヤフー で ググりましたわ。こんなときイソターネッツはほんとに便利ですね。
画像は STOL実験機 飛鳥 の便器。



画像が添付できるのですね。
  まんぞー at 9/16(土) 10:31:46 No.20060916103146

クリックするとオリジナルサイズ( 縦240 x 横320 x 24,472バイト )で表示します
FMIDIORGは1ヶ月に1遍くらいのぞいているのですが、
それくらいのペースでそれまでの全発言を睥睨するのに
5分とかかりません。最近、パソコンの調子が良くないので
新しい曲なども聴いておりませぬ。フラッシュなどを
再生すると途中で凝り固まったり。こないだも、不詳さん
という人のサイトでフラッシュを再生したら途中で固まってしまい、
いっそ不憫ならぬこのパソコンと玉川上水に入水しようと
思ったくらいでした。フラッシュこわいです。

さて、画像が添付できると言うことで、私事ではございますが
最近講談社の懸賞で当てた、アロマアイピローというものの画像を
貼ってみます。講談社の懸賞が当たったのは初めてでしたので、
届いたときは小躍りしたものでしたが、いいものはなかなか当たりませぬ。

ではでは、では。



各務原帰り。
  蛞蝓なめちゃん at 9/15(金) 21:14:34 No.20060915211434

クリックするとオリジナルサイズ( 縦640 x 横480 x 84,753バイト )で表示します
おやじ様。時代は変わってゆくのでございます。

まんぞー様。ちょーごぶさた。いらっしゃいませ。
FMIDIORG はどうなってますか?
JASRAC の課金がないから、nifty であろうとなかろうと
ORG はどこででも継続できますね。
赤い靴はいてイージス艦に連れられて行ったりしましてね。

添付は STOL実験機 飛鳥 の瓦せんべい。



あと、来たついでに
  まんぞー at 9/14(木) 07:13:33 No.20060914071333

「赤い靴」拝聴しました。
相本久美子さんの「赤い靴」を思い出したのは
声質が似ているせいかもしれませぬ(テンポは違います)。
いい爺さんに連れられて、いい人生を送りたいものです。



久々に来ました。
  まんぞー at 9/14(木) 04:12:56 No.20060914041256

お元気そうで何よりです。
nifなくなって人生終わるわけではないですが、
ちょっと寂しくもありますね。



蛞蝓屋敷玄関に戻る】 全 196 件 [ ↑この画面 次→ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]
削除する投稿にチェックして削除パスワードを [管理者へメール]

使い方

  • 最低でも本文または画像添付があれば投稿できます。
  • 削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  • 画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  • 一定サイズを超える画像を添付すると、自動的にサムネイル(縮小サンプル)が生成されて表示されます。
  • サムネイル化された場合にオリジナル画像を表示される場合はサムネイルをクリックします。
  • 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) のみです。閉じ忘れに注意してください。
  • URLまたはメールアドレスと検知された文字列は自動的にリンクされます。
  • 本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  • 表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  • 一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。

簡易BBSα